立川 輪郭形成

輪郭形成

輪郭形成-形の整ったキレイなフェイスライン

城本クリニックの輪郭形成でキュッっと引き締まったフェイスラインをあなたに。
輪郭形成をして小顔になればどんなヘアスタイルも決まりますよね。全身のバランスも良くなり、着こなしの幅もグッと広がることでしょう。
当院の輪郭形成ではエラが張っているだけでなく、咬筋も肥大しているという方には筋肉の一部もお取りしますのでフェイスラインを自由に変えることができます。

●アゴ削り
アゴの骨を削り形を整えて、より美しいフェイスラインにする治療です。

輪郭形成の症例写真 手術前/手術後

輪郭形成の症例写真 手術前/手術後

●エラ削り
エラの骨を削り形を整えて、より美しいフェイスラインにする治療です。

輪郭形成の症例写真 手術前/手術後

輪郭形成の症例写真 手術前/手術後

●頬骨削り
前、あるいは横に張り出した頬骨を削り形を整えて、より美しいフェイスラインにする治療です。

輪郭形成の症例写真 手術前/手術後

●ガミースマイルの治療
笑って口を開いたときに上の歯の歯茎が見える状態をガミースマイルと言います。上唇の上(鼻の下)の筋肉部位にボトックスを注射することで、笑ったときに上唇が上がらないようにし、歯茎がむき出しにならない状態にすることができる治療です

●ボトックス注射によるエラの小顔形成
奥歯を噛み締めた際にモリっと出てくる咬筋(こうきん)部分にボトックスを注射して筋肉の働きを弱めることで、お顔の横の張りをスッキリさせて小顔効果を得る治療です。

●ヒアルロン酸注入による輪郭形成
頬にヒアルロン酸を注入し、ふっくらしたフェイスラインにする治療です。

関連サイトのご案内

もっと詳しく知りたい方はこちらもご覧下さい

オフィシャルサイトをリニューアルしました

pagetop